【速報】『幼稚園』9月号付録は「かいてんずしつかみゲーム」

園児の生活知育学習誌 幼稚園 
2018年9月号
2018年8月1日頃発売
特別価格 980円(税込)

付録

かいてんずしつかみゲーム

『幼稚園』2018年9月号の付録は「かいてんずしつかみゲーム」! 人気の回転ずしチェーン「無添くら寿司」とコラボした豪華付録です。お皿の下にあるモーターボックスのスイッチをオンにすると、本格的な回転ずしさながらに、お寿司が自動で回ります。くるくる回るお寿司の中から、好きなお寿司をお箸でつかんで自分のお皿に運びましょう。お箸は2膳ついてくるので、お寿司つかみの対戦ゲームとして、家族と、お友達と、みんなで楽しく遊べます。実際にお店で出ている本物メニューで、お寿司屋さんごっこ遊びも本格的なものに。遊びながら、集中力も養えて、お箸トレーニングにも最適です。

 

本誌

おしえて!NEOせんせい 「カブトムシ×クワガタムシ」
お寿司の魚
おはなし「ふるやの もり」
新しい「仮面ライダー」の登場!
ほか

本誌も楽しい企画が盛りだくさん! 8月1日発売予定の『幼稚園』2018年9月号をお楽しみに!

※予告した企画・デザイン等は変更になる場合があります。

©2012‐2018Kura Corporation.All Rights Reserved.

 

【関連記事】

大人気の「シンカリオン」がやってくる!? 手先を使う、ごっこ遊びもできる、組み立て工作
2018年1月からアニメ放送がスタートし(TBS系全国28局ネットで毎週土曜朝7時から放送中)、全国のちびっ子たちの間でたちまち注目の的...
ポケモンと遊びながら集中力がぐんとアップ! 運筆にもなる知育ゲームが登場
ピカチュウにルギア、あたらしい映画のポケモン、ゼラオラも!  お子さんの大好きなポケモンと遊びながら、集中力や手先の器用さを高める知育ゲ...
水でぬらすと模様が浮きでる「みずだしがみ」。 不思議で楽しい紙遊び「ぺぱぷんたす」に注目!
紙を折ったり、切ったり、手を動かして紙の変化を楽しんだり…。小学館の幼児向け月刊誌『幼稚園』では、毎月、オリジナルの紙遊びをご紹介してい...

12月号 好評発売中

付録は
「VR(びっくり)おえかき」