『ベビーブック10月号』 ふろくの作り方完全プロセス

2020年10月号のふろくは組み立てふろく アンパンマン おなじのど~れ? あわせてギュッギュッ おにぎりやさん」です。 

料理研究家の方に、 ひとつひとつつくっていただいたかわいいアンパンマンたちのキャラクターおにぎりはベビーブックだけのオリジナル! 
 
おにぎりカードはプラスチックのおにぎりにしっかりはめて、

お子さんがまだ力加減ができない場合はとれないようにテープで貼るなど、 仕様を強化してください。 

おにぎりやさんやおさら、おにぎりの制作に15分ほどお時間がかかってしまいます。
お忙しい保護者の皆さまには大変心苦しいのですが、是非、組み立てのご協力をお願いいたします。

組み立てにあたり、注意点やポイントなどの解説付きの作り方プロセスを動画で紹介させていただきます。
是非参考にされてください。

 

【関連記事】

『ベビーブック10月号』ふろく、アンパンマンのおにぎりやさんセットで頭を使って楽しく遊ぼう!
小学館の知育雑誌 ベビーブック 1・2・3歳 2020年10月号 2020年9月1日頃発売 特大号800円(税込) ...

注目記事

最新ツイート

最新記事

もっと見る

SNS

ベビーブック

人気記事ランキング

遊び・しつけ・知育ぜ~んぶまるごと!

小学館の知育雑誌『ベビーブック』は、遊び・しつけ・知育が1冊にぎっしり!

アンパンマン、きかんしゃトーマス、いないいないばあっ!など人気キャラクターがお子さんの笑顔を引き出します。はってはがせるシール遊びや、しかけ遊びでお子さん夢中まちがいなし!