「ぬりえのおめんであそぼう!」コンテスト開催中! 10月号の「おあそびえほん」

『幼稚園』10月号の「かんじて!ひらめく! おあそびえほん」は、「ぬりえの おめんで あそぼう!」。画家(がか)でアーティストの  田中健太郎(たなかけんたろう)さんが、すてきな ぬりえのおめんを つくってくれたよ。

みんなの ぬりえと、おめんであそんでいるところをとった しゃしんの コンテストを かいさいちゅうです!(応募のきまりはこちら 

■ぬりえのおめんをつくったら、コンテストにおうぼしよう!

『幼稚園』10月号47ページのぬりえをぬったら、おめんを つくって、#おあそびえほん のハッシュタグを つけて インスタグラムに しゃしんを アップしてね。

おめんを つけて とった しゃしんも ぼしゅうちゅう!

 

■田中健太郎さんからコメントと、ぬりえのブックのプレゼントも!

おうぼした ひとのなかから ちゅうせんで 3にんに さくしゃの 田中健太郎さんが コメントを くれるよ。 さらに、とくに よかった ひと 3にんには、田中さんが ぬりえや しゃしんを ブックにして プレゼントしてくれる!

*写真のブックはイメージです。実物とは異なるので、ご承知ください。

 

田中健太郎さんが ぬりえを しているようすを みせてくれたよ。

応募のきまり

小学館『幼稚園』編集部のInstagram公式アカウント(@youchienmagazine)をフォローしてください。

スマートフォンなどで撮影した写真を#おあそびえほんのハッシュタグをつけて投稿してください。

※お名前、年齢、ご住所、お電話番号などの個人情報は投稿しないでください。

しめきり
2020年9月30日23:59の投稿まで

発表 
『幼稚園』公式SNS

審査員 
田中健太郎

厳正なる審査のうえ、各賞を決定します。

受賞された方には、小学館『幼稚園』編集部公式アカウントからダイレクトメッセージで、個別にご連絡をさせていただきます。

※当落や審査内容についてのお問い合わせには応じることができません。ご了承ください。

 

『幼稚園』2020年10月号の情報はこちら

付録は「セブン銀行ATM」 園児の知育学習雑誌『幼稚園』10月号
園児の知育学習雑誌 幼稚園 2020年10月号 2020年9月1日発売 特別価格 1180円(税込) 2020...

 

 

【関連記事】

こどもあそび記者募集中! 9月号のおあそびえほんは松本春野さんの「むかしあそび新聞」
『幼稚園』2020年9月号の「かんじて!ひらめく! おあそびえほん」は「むかしあそび新聞」。絵本作家・イラストレーターの松本春野さん...
探偵たちといっしょに依頼人の探しものを見つけよう! 7・8月号の「おあそびえほん」は「おへやたんていだん」
『幼稚園』7・8月号の「かんじて!ひらめく!おあそびえほん」は、イラストレーターひろせべにさんの「おへやたんていだん」。 「ミツカール...
カラフルな野菜や卵が、うんちに変身!「かたつむりの カラフル うんち」
『幼稚園』2020年6月号の「かんじて! ひらめく! おあそびえほん」は「かたつむりの カラフル うんち」。ミヤ・ウニさんのすてきな絵を...
砂浜に落ちているかけら、おうちにあるもの。よーく見ていろんなもようを探してみよう!
『幼稚園』2020年5月号の「かんじて!ひらめく!おあそびえほん」は、「かけらと もようを みつけてみよう」。guse ars (ぐせ ...

注目記事

最新ツイート

最新記事

もっと見る

SNS

幼稚園

人気記事ランキング

人気者ぎっしり、ふろくバッチリ! おけいこも!

楽しくて思いっきり遊べるふろく、テレビで大活躍の人気キャラクターたち、小学館の通信講座・まなびwith と連動した充実の知育コーナー。

これ1冊に、遊びと学びがぎっしり詰まった、ちびっこたち大満足の雑誌です!