【募集は締め切りました】読者が選ぶ『ベビーブック』ベストおもちゃランキング2020

募集は締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。

『ベビーブック』読者の投票で、お子さんが本当に楽しめるおもちゃを選ぶ企画「ベストおもちゃランキング2020」。

『ベビーブック』2019年11月号~2020年1月号の3号にわたり、読者の皆さんに「今年買ってよかったおもちゃのNo.1」を投票してもらい、その結果をランキング形式で大発表!!ご家庭で実際に楽しまれているおもちゃの数々がついに明らかになります。

おもちゃ選びに悩む全国のママ・パパたち必見のこの企画、オススメしたいおもちゃがある方は、ぜひ投票してくださいね!

投票は読者限定

投票に応募できるのは『ベビーブック』をお買い求めいただいた方に限ります。この機会に是非『ベビーブック』を買ってあなたのイチオシおもちゃを投票してください。推薦した理由やお子さんの様子などのコメントも誌面に載る可能性あり!

「こども商品券」のプレゼントも!

投票いただいた方の中から毎月5名様(2019年11、12月号、2020年1月号3号合計15名様)に全国の加盟店で利用できる「こども商品券」10,000円分を抽選でプレゼントします。

投票結果は『ベビーブック』2020年4月号で大発表!!

さあ、どんなおもちゃが選ばれる? あなたの投票したおもちゃは何位にランクイン?

総合ランキングはもちろん、部門別、年齢別、男女別などでも入賞おもちゃを発表します。さ、ら、に、おもちゃの達人たちがランクインしたおもちゃを楽しく解説してくれますよ!

どんな結果が飛び出すか、とっても楽しみですね。ベストおもちゃを選出する投票に、ぜひご参加ください!

【企画概要】

この投票募集は「ベビーブック」別冊誌上にて、2019年11月号、12月号、2020年1月号の3号連続で実施します。応募いただけるのは上記3号のいずれかをお求めいただいた方に限ります。

第1回募集 終了

第2回募集 終了

第3回募集 終了

ランキングは3号分の投票を合計して決定します。投票いただいた方の中から抽選で毎月5名様(3号合計15名様)に、「こども商品券」10,000円分が当たります。

詳しくは『ベビーブック』2020年1月号別冊付録9ページをご覧ください。

第3回のしめ切りは2020年1月6日(当日消印有効)です。

たくさんのご応募お待ちしております!!

 

撮影協力/トイザらス・ベビーザらス お台場店

 

 

【関連記事】

豪華3大ふろく「うたとおはなしDVD」「ア ンパンマンおふろボード」「アンパンマンおふろシール」!『ベビーブック1月号』
小学館の知育雑誌 ベビーブック 1・2・3歳 2020年1月号 2019年11月29日発売  特大号 780円(税込) ...
野菜好きになる魔法のレシピ「煮干しの大根スープ」【別冊「café BB」1月号】
子どもが野菜好きになる「魔法のレシピ」をスズキエミさんが伝授! お子さんの野菜嫌いに悩むあなたへ。レシピとヒントを毎月お届けします! ...
お風呂タイムのプチお悩み相談【『ベビーブック2020年1月号』育児特集番外編Q&A】
毎日のことだから、もっと楽しく、快適にしたい親子のお風呂タイム。一日の疲れを癒すとともに、親子でゆっくり向き合えるお風呂は、貴重なコミュ...

注目記事

\最新情報は公式Xから/

最新記事

もっと見る

SNS

ベビーブック

人気記事ランキング

遊び・しつけ・知育ぜ~んぶまるごと!

小学館の知育雑誌『ベビーブック』は、遊び・しつけ・知育が1冊にぎっしり!

アンパンマン、きかんしゃトーマス、いないいないばあっ!など人気キャラクターがお子さんの笑顔を引き出します。はってはがせるシール遊びや、しかけ遊びでお子さん夢中まちがいなし!