【終了しました】先行販売!ハム太郎作者・河井リツ子先生の複製原画

現在公式サイトで申し込み受付中(2020年12月お届け)

かわいいだけでなく、とっても大胆かつ繊細な河井リツ子先生の原画の魅力を、ファンの皆さまに余すところなく味わっていただきたく、初めて複製原画を発売することになりました。 

2019年8月9日(金)に、東京・神田明神・資料館での数量限定・先行販売を実施しました! 

(2019年8月23日・更新しました)

 

直前での告知にもかかわらず、開始予定時刻より早く買いに来てくれた方もいらっしゃいました!
(商品の到着が遅れ、お待たせしてすみませんでした…!!)

 

マット・フランク先生による「ゴジハムくん」複製原画の申し込みはこちら

 

■「ハム太郎カフェ2020」で販売します

2020年7月30日(木)より東京と埼玉にて、7月31日(金)より大阪にて、期間限定でオープンする「ハム太郎カフェ2020(にーたねにーたね)」3店舗で数量限定で販売が決定しました。詳しくは下記の記事をご覧ください。

(2020年7月28日・更新しました)

【店舗では完売しました】河井リツ子先生 初の「複製原画」通販でお申し込み開始
「とっとこハム太郎」作者・河井リツ子先生の原画は、かわいいだけでなく、とっても大胆かつ繊細。その魅力を、ファンの皆さまに余すところなく味...

■「ハム太郎の盆踊り」を踊れる8月9日(金)に即売会しました

2019年8月9日(金)は、「神田明神納涼盆踊り」の「アニソン・JPOP盆踊り」です。ハム太郎の曲と共に、盆踊りを踊れるイベントが開催される日です。

 

河井リツ子先生の原画展「特別展 とっとこハム太郎とだいこく様」が開催されている神田明神・資料館の1階にて、ハム太郎作者・河井リツ子先生 初の複製原画の即売会を開催いたします。

■世界でどこよりも早く、先着10部限定販売! 

今回、急遽決定したため、10部のみの限定販売となります。先着順となります。

世界で、どこよりも誰よりも早く手に入れられる、チャンスです!

しかも、送料が不要ですから、ウェブでお申し込みされるよりもお安く入手することができます。

 

原画展と、カフェ「EDOCCO  CAFÉ  MASU MASU」のコラボメニューと、大絵馬、さらに、盆踊り「ハムハムON-DO(おんど)だ、ハムちゃんず!」と共に、
8月9日(金)、ハム太郎を満喫する夏の夜にしてください!

18時ごろから20時ごろまでの販売を予定しています。
※売り切れ次第、終了となります。都合により、上記の時間は変更になる場合もございます。
※数量限定のため、お一人様一点までとさせていただきます。
※現金のみのお支払いとなります。

 

商品名: とっとこハム太郎 河井リツ子先生 複製原画

価格 11,000円(税込)
※神田明神での先行販売の価格となります。ウェブからのお申し込みの場合、別途、送料がかかります。

 

神田明神 アクセス:
〒101-0021 東京都千代田区外神田2-16-2

JR御茶ノ水駅より徒歩5分
東京メトロ新御茶ノ水駅より徒歩5分

●境内「資料館」の場所は、こちらの「境内図」にある「2」と記された建物です。
「文化交流館」から地下を通ってお越しください。
※資料館は1階までは無料でお入りいただけます。2階以上に進まれる場合は、拝観料が必要となります。

■ウェブからのお申し込みは近日、開始します。

期間限定の完全受注生産となります。

お申し込み方法は近日、ハム太郎公式サイト、およびハム太郎Twitterにて発表します。楽しみにお待ちください。

 

※写真は、実際の商品とは多少異なる場合があります。
※商品仕様は、予告なく変更になることがあります。
※限定販売につき、ご購入後に返品はできません。
※万一、商品が不良品だった場合、ご購入後7日以内は交換させていただきます。
下記までお電話にてご連絡ください。期限を過ぎての交換はお受けできかねます。

小学館愛読者サービスセンター
TEL:03-5281-3555 / 03-5281-3556
(月〜金 9:30 〜17:30) ※土・日・祝休日を除く

 

【関連記事】

ハム太郎の曲で盆踊り! 8月9日(金)東京・神田明神に集おう
2019年8月6日(火)に神田明神で始まる「特別展 とっとこハム太郎とだいこく様」開催期間中、ハム太郎の曲と共に、盆踊りを踊れるイベントが開...
神田明神のカフェに「ハム太郎・コラボメニュー」が登場! 縁結びプリンも
■神田明神カフェに登場するハム太郎コラボメニュー公開! 2019年8月6日(火)に神田明神で始まる「特別展 とっとこハム太郎とだいこく...
【店舗では完売しました】河井リツ子先生 初の「複製原画」通販でお申し込み開始
「とっとこハム太郎」作者・河井リツ子先生の原画は、かわいいだけでなく、とっても大胆かつ繊細。その魅力を、ファンの皆さまに余すところなく味...
「大絵馬」の授与もスタート! 神田明神とハム太郎のコラボ、おまもりに続いて
■神田明神に、とっとこハム太郎とのコラボ大絵馬が登場! 2019年8月6日にスタートする「特別展 とっとこハム太郎とだいこく様」。その開催...

注目記事

\最新情報は公式Xから/

最新記事

もっと見る

SNS

ハム太郎(とっとこハム太郎) 公式サイト

人気記事ランキング