『パンのおうさまとおきさきさま』発売記念!「パンのおうさま」まつりを開催します


パン屋の本屋
では「パンのおうさま」シリーズ第3弾パンのおうさまとおきさきさまの発売を記念して、11月6日(水)から12月1日(日)まで、おまつりを開催します。

おまつり期間中に、パン屋の本屋では…

「パンのおうさま」シリーズを2冊以上お買い求めの方には、かわいいオリジナルデザインパン袋で本をラッピングします!

11月6日の新刊発売にあわせた限定企画。ますますパンに見えてきますが、食べられません。けれど、プレゼント品にぴったりです。

*大人気になって袋が品切れちゃったら終了です。

作家のえぐちりかさんによる 、おはなし会とサイン会をやります!

11月17日(日)14時スタートです。参加自由ですので、当日お越し下さい。

*雨天決行です。

パンのおうさまの特大パネルがやってきます!

パンのおうさまといっしょに、記念撮影ができます。インスタ映え間違いなしです。

みなさんが描いた「パンのおうさま」おえかきを展示します!

台紙に色をぬったり、いろんなパンをつけ加えたりしてお持ち下さい。期間中、お店に張り出します。

*台紙はお店でお配りしています。
*期間終了後に、参加記念品とともにおえかきをお返ししますのでレジにお越し下さい。

ひぐらしベーカリーでは…

甘い香りの3色おうさまパンを販売します!

フェア期間のみの限定販売です。かわいいオリジナルデザインパン袋に入っています。これは食べられます。見つけたら即ゲット!

 

お問い合わせ:
パン屋の本屋 Tel. 03-6806-6444
http://higurashi-garden.co.jp/

定休日:
月曜日 (おまつり期間のお休みは、11月11日、18日、25日の3日間です。)

営業時間:
パン屋の本屋 10時から18時まで
ひぐらしベーカリー 8時から18時まで

 

■「パンのおうさま」シリーズ

パンのおうさま

パンのおうさまとシチューパン

パンのおうさまとおきさきさま

注目の子ども向けの本

お知らせ

最新記事

もっと見る

SNS

小学館の児童書

ぴっかぴかえほん

小学館キッズ