寝る前に読んで楽しい夢を。『いつでもカービィ』シリーズ第1巻『おやすみカービィ』

いつでもカービィ』は、『星のカービィ』の絵本シリーズ。いつでもどこでも持ち歩ける、かわいい文庫サイズで、あなたの毎日によりそいます。大切な人や、あなた自身への贈り物にぴったりのやさしい物語です。

■カービィと一緒に幸せな夢を楽しむ『おやすみカービィ』

シリーズ第1作目の『おやすみカービィ』は、寝る前に読む本です。

ベッドに入ったカービィのもとに、プププランドの住人たちが次々とたずねてくる…そんな眠りにつく前のカービィを描いた穏やかな物語。

おやすみ前にこの本をひらけば、きっとカービィと一緒に幸せな夢を楽しめます。

 

絵は『コウペンちゃん』の、るるてあ先生。ストーリーは『星のカービィ!もーれつプププアワー!』の、谷口あさみ先生です。

 

いつでもカービィ
おやすみカービィ

著・絵/るるてあ 作/谷口あさみ

2019年12月6日発売・小学館刊

本体880円+税

特設サイトを見る

購入するボタン

 

 

【関連記事】

心温まるクリスマスの物語。『いつでもカービィ』シリーズ第2巻『星の贈りもの』
『いつでもカービィ』は、『星のカービィ』の絵本シリーズ。いつでもどこでも持ち歩ける、かわいい文庫サイズで、あなたの毎日によりそいます。大...
一歩踏み出したいあなたに。『いつでもカービィ』シリーズ第3巻『勇気をキミに』
『いつでもカービィ』は、『星のカービィ』の絵本シリーズ。いつでもどこでも持ち歩ける、かわいい文庫サイズで、あなたの毎日によりそいます。大...
伝説の「ひかわカービィ」がシールになった! 『星のカービィ』のシールブック発売中
■伝説の大人気カービィまんが「ひかわカービィ」がシールに!  昨年12年ぶりに新作が発表されたひかわ博一先生の『星のカービィ デデデで...

注目の子ども向けの本

お知らせ

最新記事

もっと見る

SNS

小学館の児童書

ぴっかぴかえほん

小学館キッズ

人気記事ランキング