心温まるクリスマスの物語。『いつでもカービィ』シリーズ第2巻『星の贈りもの』

いつでもカービィ』は、『星のカービィ』の絵本シリーズ。いつでもどこでも持ち歩ける、かわいい文庫サイズで、あなたの毎日によりそいます。大切な人や、あなた自身への贈り物にぴったりのやさしい物語です。

■カービィたちのハートフルな冬の物語『星の贈りもの』

シリーズ第2作目の『星の贈りもの』は、「クリスマスの本」です。

プププランドのクリスマスパーティの日に、夜空から落ちてきた不思議な流れ星。この星を巡る心温まる物語が、美しい雪景色とともに描かれます。

カービィたちといっしょに、クリスマスの1日を過ごしませんか。

 

絵は『コウペンちゃん』の、るるてあ先生。ストーリーは『星のカービィ!もーれつプププアワー!』の、谷口あさみ先生です。

 

いつでもカービィ
星の贈りもの

著・絵/るるてあ 作/谷口あさみ

2019年12月6日発売・小学館刊

本体880円+税

特設サイトを見る

購入するボタン

 

 

【関連記事】

寝る前に読んで楽しい夢を。『いつでもカービィ』シリーズ第1巻『おやすみカービィ』
『いつでもカービィ』は、『星のカービィ』の絵本シリーズ。いつでもどこでも持ち歩ける、かわいい文庫サイズで、あなたの毎日によりそいます。大...
一歩踏み出したいあなたに。『いつでもカービィ』シリーズ第3巻『勇気をキミに』
『いつでもカービィ』は、『星のカービィ』の絵本シリーズ。いつでもどこでも持ち歩ける、かわいい文庫サイズで、あなたの毎日によりそいます。大...
伝説の「ひかわカービィ」がシールになった! 『星のカービィ』のシールブック発売中
■伝説の大人気カービィまんが「ひかわカービィ」がシールに!  昨年12年ぶりに新作が発表されたひかわ博一先生の『星のカービィ デデデで...

注目の子ども向けの本

お知らせ

最新記事

  • 『おふとんさんとおはようのあさ』

    コンドウアキの「おふとんさん」シリーズ、待望の最新作! 【あらすじ】 やさしいぬくもりに包まれて、いつまでもいつまでも寝ていたい……。 本作は、おふとんさんの中で眠るのが大好きな、はあちゃん...

  • 『マラマンダー』

    【あらすじ】ホテルの忘れもの係の少年が伝説の謎を解く! 夏はにぎわう観光地、しかし、冬になると濃い霧に包まれ不思議なことが起こる海辺の町イアリー。魔物がすむという伝説のあるイアリーの海は通...

  • 『鬼ばばの島』

    試し読みはこちら すべてをすてても、やさしさはすてられない 【あらすじ】 青海原の小さな島に、大きな鬼ばばが一人くらしていた。 「かまわんとならんもんが、おらんのはええ」と言いながらも...

  • 『くろねこのほんやさん』

    本が大好きなくろねこが本屋さんを始めたら、お店が大人気に! 【あらすじ】 本を読むのが何よりも大好きなくろねこがいました。 家族のねこたちは、ロボット作りや、コックさん、ダンサーや、音楽家など...

もっと見る

SNS

小学館の児童書

ぴっかぴかえほん

小学館キッズ