プレゼントにもぴったり!小学校低学年の女の子に人気の本『ネコ魔女見習いミルク』シリーズ

■お子さんがひとりで少し長めの物語が読めるようになったら、この本がおすすめ!

ネコ好き魔女好きな女の子に大人気の本『ネコ魔女見習いミルク』シリーズの最新刊、「vol.4 空とぶ友だち」が発売になりました!

作/ポーラ・ハリソン 絵/ジェニー・ラヴリー 訳/田中亜希子

2020年12月9日発売・小学館刊

本体1000円+税

試し読みをする

購入するボタン

 

ママから受け継ぐキャットパワーを人助けのために使おうとがんばる少女ミルク。かわいいネコの友だちと一緒に、勇気と思いやりで毎回事件を解決していくシリーズです。

最新刊は、そんなミルクにライバルが登場!? 競い合うだけじゃなく、協力して事件を解決できるか。大切なことを教えてくれる1冊です。

■キラキラのカバーにうっとり! 女の子のときめく要素がてんこもり!

シリーズすべて、キラキラホログラムカバーで、とっても豪華。手元に大切においておきたくなる本です。

1 真夜中の冒険

 

2 ねがいをなかえる宝物

3 屋上庭園のひみつ 

ミルク特製「友だちシール」全員プレゼント キャンペーン実施中!!

シリーズ4冊すべてお買いそろえくださった皆様に、感謝の気持ちを込めて、ココでしか手に入らない「特製友だちシール」をプレゼントします。詳しくは、本の帯、またはこちらをご覧ください。

http://p.sgkm.jp/nekomajomilk

【ご応募しめ切り:2021年5月9日】

注目の子ども向けの本

お知らせ

最新記事

  • 『おふとんさんとおはようのあさ』

    コンドウアキの「おふとんさん」シリーズ、待望の最新作! 【あらすじ】 やさしいぬくもりに包まれて、いつまでもいつまでも寝ていたい……。 本作は、おふとんさんの中で眠るのが大好きな、はあちゃん...

  • 『マラマンダー』

    【あらすじ】ホテルの忘れもの係の少年が伝説の謎を解く! 夏はにぎわう観光地、しかし、冬になると濃い霧に包まれ不思議なことが起こる海辺の町イアリー。魔物がすむという伝説のあるイアリーの海は通...

  • 『鬼ばばの島』

    試し読みはこちら すべてをすてても、やさしさはすてられない 【あらすじ】 青海原の小さな島に、大きな鬼ばばが一人くらしていた。 「かまわんとならんもんが、おらんのはええ」と言いながらも...

  • 『くろねこのほんやさん』

    本が大好きなくろねこが本屋さんを始めたら、お店が大人気に! 【あらすじ】 本を読むのが何よりも大好きなくろねこがいました。 家族のねこたちは、ロボット作りや、コックさん、ダンサーや、音楽家など...

もっと見る

SNS

小学館の児童書

ぴっかぴかえほん

小学館キッズ