プレゼントにもぴったり!小学校低学年の女の子に人気の本『ネコ魔女見習いミルク』シリーズ

■お子さんがひとりで少し長めの物語が読めるようになったら、この本がおすすめ!

ネコ好き魔女好きな女の子に大人気の本『ネコ魔女見習いミルク』シリーズの最新刊、「vol.4 空とぶ友だち」が発売になりました!

作/ポーラ・ハリソン 絵/ジェニー・ラヴリー 訳/田中亜希子

2020年12月9日発売・小学館刊

本体1000円+税

試し読みをする

購入するボタン

 

ママから受け継ぐキャットパワーを人助けのために使おうとがんばる少女ミルク。かわいいネコの友だちと一緒に、勇気と思いやりで毎回事件を解決していくシリーズです。

最新刊は、そんなミルクにライバルが登場!? 競い合うだけじゃなく、協力して事件を解決できるか。大切なことを教えてくれる1冊です。

■キラキラのカバーにうっとり! 女の子のときめく要素がてんこもり!

シリーズすべて、キラキラホログラムカバーで、とっても豪華。手元に大切においておきたくなる本です。

1 真夜中の冒険

 

2 ねがいをなかえる宝物

3 屋上庭園のひみつ 

ミルク特製「友だちシール」全員プレゼント キャンペーン実施中!!

シリーズ4冊すべてお買いそろえくださった皆様に、感謝の気持ちを込めて、ココでしか手に入らない「特製友だちシール」をプレゼントします。詳しくは、本の帯、またはこちらをご覧ください。

http://p.sgkm.jp/nekomajomilk

【ご応募しめ切り:2021年5月9日】

注目の子ども向けの本

お知らせ

最新記事

もっと見る

SNS

小学館の児童書

ぴっかぴかえほん

小学館キッズ