作者からのメッセージ

ボヘミアン・ラプソディに大感激!

英国のロックバンド、クイーンのリード・ヴォーカル、フレディ・マーキュリーの半生を描いた映画「ボヘミアン・ラプソディ」、皆さんは見ましたか? 私達はもちろん見ました。
クイーンといえば、青春どまん中、後にも先にもファンクラブに入会したのはクイーンだけですもんね。日本武道館での日本公演も2度見ました。チケット入手が大変だった。ああ懐かしい。

映画はそれこそ本人達がやってるんじゃないかっていうくらいそっくりで、もう大感激。
エンディングのライヴエイドのシーンでは大感動。泣きました。終わって館内の照明がついたら、隣の席の同世代の女性も泣いていました。
まわりをキョロキョロしてみたら、あらまあ泣いてる人の多いこと。若い人も泣いていました。

ところでフレディを演じた俳優さんの出っ歯(入れ歯)、ちょっとひどくない? フレディって出っ歯だったけど、もっと品のある出っ歯だったと思うけど……う~ん(ごにょごにょ)
ボヘミアン・ラプソディに大感激!

をクリックすると、耽美的なブライアンとロジャーの絵が見られます!
ブライアンとロジャー






Copyright ©室山まゆみ