大人気ふろく「にんきものはめえあそびセット」『ベビーブック』7月号

小学館の知育雑誌 ベビーブック 1・2・3歳

2018年7月号
2018年5月31日発売 
 特大号720円(税込)

ベビーブック2018年7月号ふろくは、大人気のはめえが3セット! アンパンマン、いないいないばあっ!、きかんしゃトーマスと人気キャラの勢ぞろいです。
本誌は、アンパンマンのすいぞくかん遊び、いないいないばあっ!フルーツはんぶんこ遊び、トーマスののりもの紹介、ドラえもんのたなばたシール遊びなど、シールやしかけがいっぱいです! 

ふろく

にんきもの はめえセット

アンパンマン、いないいないばあっ!、きかんしゃトーマスの豪華3枚セットのはめえです。絵柄に合わせてはめたり、立てたり、動かしたり…。指先を動かしながら考える力と集中力を育てるふろくです。

[巻頭ふろく]

アンパンマン コロコロボール

ころがすと音がなる、丈夫な紙工作のボールです。

 

本誌

[しかけあそび]

いないいないばあっ!

ワンワンたちがフルーツをぱっかん! 各フルーツの外側と中身を比べて楽しめます。

[シールあそび]

アンパンマン

いるかプールのしかけ遊びや、すいそうのシール遊びが楽しめます。

[あそび]

からだあそび

よしおにいさん、りさおねえさんと一緒にからだを動かして遊びましょう!

 

別冊「Café BB」

育児特集「子育て支援施設」、クッキング「ずぼらパン」、GO! GO! ママ部など、最新情報と役立つページが満載!

[育児特集]

子育て支援施設

最近よく聞く、子育てをラクにしてくれる「子育て支援」について、わかりやすくお伝えします。

[クッキング]

ずぼらパン

夜に5分仕込んで、ひと晩発酵させるだけ! 翌朝美味しい焼きたてパンが食べられます♪

© やなせたかし/フレーベル館・TMS・NTV ©2018 Gullane(Thomas)Limited. C NHK・NHKエデュケーショナル

 

【関連記事】

https://sho.jp/topic/3404

小学館の幼児3誌・年間定期購読申し込みは随時受付中
ご注意:本記事の「年間購読キャンペーン」の期間は終了しましたが、各雑誌の年間購読は随時承っております。 詳しくはこちらをご覧くださ...

注目記事

\最新情報は公式Xから/

最新記事

もっと見る

SNS

ベビーブック

人気記事ランキング

遊び・しつけ・知育ぜ~んぶまるごと!

小学館の知育雑誌『ベビーブック』は、遊び・しつけ・知育が1冊にぎっしり!

アンパンマン、きかんしゃトーマス、いないいないばあっ!など人気キャラクターがお子さんの笑顔を引き出します。はってはがせるシール遊びや、しかけ遊びでお子さん夢中まちがいなし!