『世界童話 物語のその先へ 塗り絵ブック』オリジナル待ち受け画像プレゼント!

国内外で幅広い年齢層から大人気のイラストレーター、Eriyさんの塗り絵ブック『世界童話 物語のその先へ 塗り絵ブック』の刊行を記念して、カバーイラストを使ったスペシャルなスマホ待ち受け画像と、パソコンで見て楽しめるカバー画像をプレゼント! 下記よりクリック&保存してお使いください!

パターンA (1920×1080px)

 

パターンB (1920×1080px)

 

パターンC (1920×1080px)

 

表1

 

表4

 

シンデレラ、いばら姫、親指姫、人魚姫、かぐや姫、ラプンツェル、赤ずきん、ヘンゼルとグレーテル、長靴をはいた猫、アラジンと魔法のランプ、不思議の国のアリス、秘密の花園、オズの魔法使いなど、みんなが知っている世界の童話をテーマにしたかわいい塗り絵がいっぱいの塗り絵ブックです。

好奇心旺盛な女の子マノンが思い描く大好きな童話の場面や、物語の一歩先まで想像をふくらませた世界が、かわいい塗り絵になっています。達成感を味わえる細かな描写の見開きも、気軽に塗れる小さな絵もあり、その日の気分でたっぷり楽しめます。

絵のやわらかな線は、なんと、つまようじを使って描かれているんですよ! 

色を塗るときは、色鉛筆、カラーペン、カラーインクや水彩絵の具、ボールペンなどで、自由な塗り方を楽しんでください。メッセージカードや、しおりとして使えるカードも付いています!

『世界童話 物語のその先へ 塗り絵ブック』の詳細は下記ページをご覧ください。試し読みもできますよ!
↓↓↓
https://www.shogakukan.co.jp/books/09682122

 

作者 Eriy
定価 本体 1300 円+税
発売日 2020年12月10日
ISBN 9784096821220
このえほんの販売サイトを見る

注目の絵本

お知らせ

注目記事

  • 『おふとんさんとおはようのあさ』

    『おふとんさんとおはようのあさ』

    コンドウアキの「おふとんさん」シリーズ、待望の最新作! 【あらすじ】 やさしいぬくもりに包まれて、いつまでもいつまでも寝ていたい……。 本作は、お...

  • 『くろねこのほんやさん』

    『くろねこのほんやさん』

    本が大好きなくろねこが本屋さんを始めたら、お店が大人気に! 【あらすじ】 本を読むのが何よりも大好きなくろねこがいました。 家族のねこたちは、ロボッ...

最新記事

  • 「ギガントサウルス」絵本シリーズが日本上陸!!

    ちびっこ恐竜たちの、ゆかいな毎日! 「ギガントサウルス」絵本シリーズ イギリス生まれの恐竜絵本「ギガントサウルス」は、本格的で迫力のある恐竜イラストが人気の、コミカルで愛嬌たっぷりのちびっこ恐竜たち...

  • 『ももちゃんのねこ』

    ペットを超えた家族の絆を描いた、奇跡の物語! 【あらすじ】 主人公のももちゃんは、幼い頃に子ねこのみゅうを拾います。 ももちゃんにとって、ねこのみゅうは、友達であり、大切な家族。 みゅ...

  • 『おふとんさんとおはようのあさ』

    コンドウアキの「おふとんさん」シリーズ、待望の最新作! 【あらすじ】 やさしいぬくもりに包まれて、いつまでもいつまでも寝ていたい……。 本作は、おふとんさんの中で眠るのが大好きな、はあちゃん...

  • 『くろねこのほんやさん』

    本が大好きなくろねこが本屋さんを始めたら、お店が大人気に! 【あらすじ】 本を読むのが何よりも大好きなくろねこがいました。 家族のねこたちは、ロボット作りや、コックさん、ダンサーや、音楽家など...

もっと見る

SNS

小学館の児童書

ぴっかぴかえほん

小学館キッズ

人気記事ランキング